情報システムに関するお客様のあらゆるニーズに、Total Solution Providerが最高の品質とサービスでお応えします。

ホーム > ソリューション > システム・マネージメント

System Management システム・マネージメント(運用)

ただのコールスタッフではありません。
技術者が対応します!
ITサポートの経験豊富な技術スタッフが、お問合せを的確に切り分け スピーディーに対応します。
50名の技術スタッフ
一般的なITヘルプデスクからテクニカルサポートまで対応
24時間365日体制にも柔軟に対応
ベンダー各社のプロダクトに精通した技術スタッフが多数在籍しています。
当社独自の要員サイクルマネジメントにより、設計構築や運用に従事した要員がサービスデスクやヘルプデスク業務にも従事しています。 このように「問合わせる側」と「問合せを受ける側」の双方を経験することで、より質の高いサービスを提供しています。
お客様からの様々なお問合せに、経験豊富な熟練スタッフの高いスキルとノウハウで 利用者様のお困りごとをサポートいたします。当社のヘルプデスクソリューションをご利用いただくことで、 お客様のヘルプデスク業務の負担を軽減し、本業に専念できる環境づくりをサポートします。
特定顧客に特化したサポート体制を構築します。
業種知識とシステム理解を深めた専任チームが、高い品質で、 素早い回答をお送りし、お客様の悩みやトラブルを解決します。
最先端の医療情報システム導入、
運用を支えます!
医療の特質を踏まえ、最適な情報処理技術に基づき、医療情報システムを 安全かつ有効に活用・提供します。
120名の技術スタッフ
導入(パッケージ、インフラ)から運用まで、医療情報システムを支えます。
医療情報システムのインフラ構築、電子カルテパッケージ導入、運用、ヘルスケアサービスデスクまで幅広く対応
複数社の医療パッケージに対応可能。500床を超える大規模病院を数多く対応してきた豊富な実績で最適な期間、コストでの導入を実現します。
複数社の医療パッケージに対応した医療ITインフラを構築。サーバ、ストレージ、ネットワーク、特殊プリンタなど、医療情報システムに特化したインフラ構築を対応します。
複数社の医療パッケージに対応可能。インフラの稼働監視、障害対応を含めた病院システムの運用管理に加え、医療に携わるすべての皆様からのQ/Aに対応します。

ソリューション

ページのトップへ戻る